5513.fiore ☓ CUE vintage watch


2022年7月2日(土曜日)、7月3日(日曜日)神奈川県川崎市にあるコンテナハウスの素敵な花屋さん5513.fioreさんのお店に当店の時計をお持ちして、コラボイベントを開催いたします。


7/2(土曜日)  10:00-18:00

7/3(日曜日)  10:00-17:00


両日とも30分枠でご予約を承ります。ご予約頂かなくてもご覧いただけますが、ご予約優先でのご案内となりますので、ご了承ください。ゆっくりご検討されたい方は一時間のご予約も可能です。


場所は小田急線読売ランド前駅から徒歩10分川崎市多摩区南生田1丁目公園(南生田1-1-1)隣駐車場は一台分ありGoogleで5513.fioreと検索していただき掲載されてますGoogle map をご確認ください
住宅街にひっそりと佇むコンテナハウスの小さな花屋季節を感じられる植物をご用意しております

ご来店予約を頂いた方に、当日くじ引きでプレゼントをご用意いたします。


【プレゼント内容】※一部変更の可能性ございます。

○お買い物時10%オフクーポン(最大2万円まで)✕2 お花でも使用可

○プチブーケ

○ビンテージ雑貨① ジャムポット大

○ビンテージ雑貨② ジャムポット小

○ビンテージ雑貨③ インクポッド1

○ビンテージ雑貨④ インクポッド2

○ビンテージ雑貨50%オフクーポン (一点にのみ使用可)

ビンテージ雑貨の50%オフクーポンをご予約の数に合わせてご用意しますので、ハズレはありません。

※クーポンはイベント2日間のみご利用可能です。

※ビンテージ雑貨はCUEのヨーロッパ買い付け時に現地のマーケットで見つけてきたものとなります。少量ではありますが、コラボイベントのみでの販売で通常は両店舗ともに販売はありませんので、お近くの方はふらっと覗いてみてください。

 

イベントのため、神楽坂の店舗は両日ともにお休みさせて頂きます。

 

【イベントにあたって】
当店のお客様でもある5513.fioreさんにお声掛け頂き、今回のイベントを開催することとなりました。当店とは、僕の専門学校時代の同級生の奥様からご紹介でご来店頂いたのがきっかけです。

川崎市でコンテナハウスを利用した花屋さんをされていて、セレクトされる花の雰囲気がとても上品でカッコいい。僕自身は花には詳しくないのですが、スモーキーカラーの絶妙な色合いの花や葉物たちです。大人な色味といいますか。個人的にはヨーロッパの湖近くにある自然のイメージです。朝には霧がでそうな。

そんな素敵な花とヴィンテージウォッチのコラボイベントです。

当店のヴィンテージウォッチに通じるところもあるかと思います。CUEの店内の雰囲気を気に入っていただけている方には、5513.fioreさんのセレクトがお好きな方も多いのではないかと。

百聞は一見に如かず、ですので、インスタグラム(@5513.fiore.mari)をご覧いただければと思います。 

花やヴィンテージの時計は、現代社会において無くても生活は成り立ちますが、生活に彩を与えてくれ、日々の暮らしを豊かにしてくれるものだと思っています。お気に入りを見つけ、何気ない生活の一部に取り入れることで、無味無臭になりがちな日常にふと立ち止まって、ひと呼吸する余白が生まれるといいますか。

水を替える、時計のゼンマイを巻く、ちょっと手まではありますが、時間にするとほんの少し。蕾から開花、満開、散り際。観察すると結構ドラマチックですよ。

 

ヨーロッパで時計の買い付けの合間に見つけてきた雑貨なども少しですが、販売予定です。個人的に気に入ったものを少しづつ買い集めていたものですので、量は少ないのですが、お気に入りです。

一覧に戻る