おかげさまで、CUEは2023年12月15日でオープンから5年を迎えます。

小さな店舗ながらこれまで続けれられているのは、ご利用いただいた皆様のおかげに他なりません。

見つけていただき本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちも込めまして15日(金曜日)から17日(日曜日)までの週末3日間、5周年イベントを開催いたします。

神楽坂の店舗でのささやかなイベントのため、ご案内のハガキや招待状などはお出ししませんので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

※万が一混み合った場合はお待ちいただくことがあるかもしれません。イベント中もご予約は承りますが、3組まで同時にご入店いただけるようにさせていただきますので何卒ご了承ください。ご予約は1時間単位で、一枠につき一組までとさせていただきます。

このイベント用にご用意した時計もございます!!

イベントまで少しづつご紹介させていただきますので、お楽しみいただければ幸いです。ご購入はイベント初日から店頭での販売を優先させていただきます。

事前のご購入希望が多い場合には抽選とさせていただくこともございますので、ご了承くださいませ。

1970-1980 Cartier gold case

一覧に戻る