ロレックス スターダイアル 【H-2335】
販売価格
440,000 JPY [inc. tax]

1960年代のロレックス社の手巻き時計です。

文字盤のインデックスが星型になった、「スターダイアル」モデル

ハニカムダイアルと呼ばれる格子状に凹凸がついたヴィンテージらしいベースに3/6/9時位置に3つの金属の☆が配置されています。

12時はロレックスの王冠マーク、その他はドットの金属が取り付けられた可愛らしい文字盤が最大の魅力のモデルです。

大きなダメージのない非常にきれいな状態です。

ケースは約15.5㎜のラウンドで、正面から見ると花のようにデザインされているのも特徴的。小ぶりな時計で、上品なアクセサリーのような雰囲気です。

カクテルウォッチと呼ばれるループ状のベルトを取り付ける形状の本体に、9金無垢のブレスレットがついています。

取り付け金具の丸いリングは溶接されていませんので、取り外しも可能です。

※頻繁に取り外し作業をするとリングが割れる可能性があります。

本体はヴィンテージロレックスでは珍しい10金無垢ケース、裏蓋内側にロレックスの刻印と10金無垢を示す10Cの刻印があります。

ムーブ-メントはカメレオンのスターダイアルでもおなじみのCal.280

同年代のロレックスのレディースウォッチで多く使われているムーブメントですので、今後のメンテナンスもしやすく、安心してお使いいただけます。

ブレスレットの閉じた内径は14.5mmになります。

メーカー名
ROLEX
モデル名
Star Dial
品番
-
製造年代
1950年代
ケース径
15.5mm
ラグ幅
-
ケース材質
10KYG
ケース仕様
スナップバック
キャリバー
280
商品へのお問い合わせ
一覧に戻る