2024年も大変お世話になりました。

先日、12月15日でオープンから6年周年を迎え、静かに7年目に入ったところでもあります。

営業最終日は事務仕事に追われ、ピンセットを持つこともなく終わりました。明日には大掃除をして、年末の休みに入ります。

2024年を振り返ってみますと、休みもあまりとらずに働いた割に特段大きな動きはなかったような。

2月まで母校であるヒコ・みづのジュエリーカレッジで非常勤講師、4月に表参道のお世話になっていたお店の20周年のお手伝い。10月には久しぶりにヨーロッパへ。

その他はほとんどの時間を神楽坂の店舗で過ごしていたように思います。

取り扱った時計につきましては、もともと多くの時計を取り扱う店ではありませんが、今年販売した時計を画像データで見返すと、CUEらしいシンプルで落ち着いた時計ばかりで、良い時計をご紹介できたのではないかと思っております。

今年はインスタグラムの更新頻度が低く、あまり時計やムーブメントのことなどをご紹介できませんでしたので、来年はもう少し情報発信に努めたいと思います。

来年もCUEらしい時計を集めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

CUE 小林

一覧に戻る