少し前にお知らせを出しておりましたが、2026年のゴールデンウィーク(5月2日から6日)で一旦、神楽坂での「販売」を終了させて頂きます。

それに伴い、最後の入荷品を展示販売いたします。スペシャルというよりは、神楽坂のCUEらしいセレクトの7本+αをご用意いたしました。

下記の時計は5月2日11時より販売をスタートいたします。4月28日(水曜日)より店頭でご覧いただけます。HPにも先に掲載いたします。HOLDは承りますのでご希望の際はご連絡ください。

①IWC Cal.88 9KYG イングランドケース 裏に勤続25年のエングレービング

②REVUE Cal.81  箱、革ベルト、タグのそろった未使用品

③OMEGA 30㎜キャリバー シーマスター OMEGAのロゴもアップライドの少し珍しい文字盤です。

④OMEGA 30㎜キャリバー ホワイトのツートンダイアル

⑤OMEGA 30㎜キャリバー ブラックダイアル インデックスが大きく迫力あるデザイン

⑥ZENITH Cal.126-6 SSスクリューバックケース 

⑦HERMES×Jaeger LeCoultre SS エトリエ ref.1670 裏蓋にHERMES刻印あり

+α Jaeger LeCoultre Memovox 手巻きタイプ

今まで神楽坂では取り扱ってこなかった「アラーム」です。最後に少し個人的に気に入っている一本をお出しします。

また、オリジナルポーチと、トレーも販売させていただきます。日本国内で手縫いで作ってもらっています。

※ポーチは時計をお買い上げいただいた際にお付けいたします。

5月2日から6日の5日間は11時から19時までご予約なしでご来店頂けますが、ご予約いただいた方を優先してご案内いたします。

※6日(水曜日)最終日は17時閉店

狭い店舗ですので、店内には3人を上限とさせていただきます。場合によってはお待ちいただくこともございます。何卒ご了承くださいませ。

お買い上げいただいた時計には通常通り一年間の保証をお付けいたします。

11月までは神楽坂で今まで通り対応させていただき、11月の都内の別の場所での販売再開後はそちらにデータを引き継ぎます。ご安心ください。

一覧に戻る