ロレックス 9KYG ブレスレット レディース
販売価格
297,000 JPY [INC TAX]

1960年代のロレックス社のレディースウォッチ

イギリス市場で販売されたであろう9金無垢ケースに、社外品とはなりますがケースと同じ9金無垢のブレスレットが付いています。

本体はカメレオンなどと同じくらいの直径 ㎜

ベルト幅は8㎜で、革ベルトにも付け替えてお使いいただけます。金無垢ブレスでブレスレットのように華やかにも、革ベルトでかわいらしくもなりますので、気分を変えてお楽しみいただけるのも魅力です。

文字盤は艶のあるシルバーホワイト。金色のエンボスによるインデックスと王冠マーク、針は小さいながらアルファハンドという凝った作りの針が採用されています。

ケースは円筒型にシンプルなラグが取り付けられたすっきりとしたデザイン。

ブレスレットの細かな縦長の駒で構成されたブレスレットとの相性もよく、すっきりと腕元を飾ってくれます。

非常にコンディションがよく、初めての方にも安心してお使いいただける一本です。

搭載されるCal.1401 は耐震装置も備えた、同年代のロレックスのレディースウォッチの主力キャリバーです。製造個数も多く、流通量も多いことからパーツなども入手しやすく、今後のメンテナンスについても安心してお使いいただけます。

ブレスレットの内径は5㎜感覚三段階で調整できるハシゴになっており、16㎝、16.5㎝、17㎝となっております。

ブレスレットは初回のみ短くカットする加工を無料で承ります。延長をご希望の際はご相談ください。

※革ベルトは付け替えのイメージ画像です。付属はいたしませんので、ご注意ください。

メーカー名
ロレックス
モデル名
品番
製造年代
1960年代
ケース径
15mm
ラグ幅
8㎜
ケース材質
9KYG
ケース仕様
スナップバック
キャリバー
Cal.1401 耐震装置付き
一覧に戻る