CUE × D+E MARKET vintage watch Fair in KYOTO

10月8日(土)、9日(日)の2日間、FLUFFY AND TENDERLY京都店にて、ヴィンテージウォッチ展を開催します。

 

当店の時計はもちろん、D+E Market さんがお持ちのヴィンテージウォッチも同時に並びます。

 

CUEではメンズロレックスはほとんど取り扱いがないのですが、1930~40年代ごろの希少なロレックスもならび、メンズ、レディース共にヴィンテージファンの皆様に楽しんでいただけるラインナップになると思います。

 

当店の時計はほぼすべてお持ちします。数本ですが、このイベントで初お披露目の新着品もご用意する予定です。

 

関西で店頭に立てる日が来るとは思っていませんでしたが、HPやインスタグラムだけではお伝えしきれていない魅力を実物をご覧頂きながら感じていただければと思っております。

 

ヴィンテージウォッチはハードルが少し高いと思っていた方にも、普段使いしやすいもの/デリケートなもの、メリット/デメリットなどご説明させていただきますので、お気軽にお越しください。

こちらはD+E Marketさんのロレックス(右から2本目はオメガ)

一覧に戻る