新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、4/1(水曜日)から当面の間、神楽坂の実店舗はアポイントメント制とさせて頂くことと致しました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

もともと来店もそれほど多くなく、お客様の来店が重なることも稀ではありましたが、現在の東京都の状況から、アポイントメント制とさせて頂くとこに致しました。

※急なご案内となりましたので、明日4/1(水曜日)は当日のご予約もお受けいたします。

 

【アポイントメント可能日時】

通常営業日11:00-19:00 ≪1アポイントメント約1時間程度≫

※月曜日と火曜日は定休日ですが、ご希望があればできる限り対応させて頂きます。

 

【アポイントメント方法】

①HPのContact(コンタクト)、②HPの時計詳細ページの[お問い合わせ]、③メール(info@cue-vintagewatch.com)、④インスタグラムのDMより、前日までに希望日時とご覧になりたい時計をご連絡ください。

アポイントメントの状況によりご希望に添えない可能性もございます。

時計は複数ご指定いただけます。本数に制限は設けておりませんので、気になるものはお気軽にお申し付けください。

※電話でのアポイントメントは現状受付が出来ておりません。

 

◎ご来店の難しい方には通信販売も承っております。

ホームページ未掲載品におきましても、決済ページをご用意してご案内させて頂きます。

詳細画像や着用イメージなどお送り出来ますので、お気軽にお申し付けください。

 

通信販売はキャンセル期間も設けさせて頂いております。

※詳しくはショッピングガイドの返品をご覧ください。http://cue-vintagewatch.com/shopping-guide/

ヴィンテージということで、通販ではご不安かとは思いますが、事前に出来る限り状態を正確にお伝えできるよう追加画像等をお送りするなどさせていただきます。

 

通常営業に戻れる日が一日も早く来ることを願っております。

皆様も出来る限りStay Home Stay Safeでご自愛ください。

 

CUE vintage watch

小林

一覧に戻る